【9月】
●私自身も幼いころ、母を交通事故で亡くしました。事故により苦しむ方へのご支援につながることを祈っております。(東京都Y・Aさん)
●交通違反をしてしまい、これからの安全運転の誓いとして寄付させていただきました。(愛知県K・Nさん)
●力強く生きていくための力になりますように。(東京都T・Aさん)
【10月】
●少しでもお役に立てれば嬉しいです。兵庫県H・Tさん)
●未来の足しにしてください。(埼玉県S・Hさん)
●勉強は人生を裏切らない。(東京都K・Mさん)
●交通遺児の方の社会活動、生活維持にぜひお役立てください。(東京都U・Nさん)
●勉強頑張って。知識はあなたを裏切らないから。(武器にもなるしね!)(神奈川県S・Kさん)
●(前号『君とつばさ』掲載の)村上敦基さんの文章に心をうたれました。苦難からの再生・前進の道をさらに大きく歩まれることを祈ります。(埼玉県K・Sさん)

最後のひとりまで、 全ての交通遺児が修学できる、経済的な環境を支援する。 そして、交通事故・飲酒運転ゼロの世界を創る。
交通遺児育英会は、奨学金の貸与だけではなく、奨学生を対象とした「修学支援金」の給付、海外語学研修の実施、学生寮の運営、また指導・育成事業として、成績・生活状況の把握と指導を行っています。>>>